codr ccが新しくなってた

codr.cc - share code, live.
先日アップデートされたらしく、動きも変わってた。
その影響でcodr Senderが全く機能してなかったので修正をしました。
codr Sender - Google Chrome extension gallery ver0.2

UIがが変わったってだけじゃなく、機能自体も進化してた。
シンプルすぎるけどかなり使えそうなソースコード共有サイト『Codr.cc』 | IDEA*IDEA
ここで取り上げられてたけど、ライブコーディングができるようになってるのには驚いた。試しにブラウザ2つ立ち上げて確認してみたら、おーおー変わる変わる。
HTML見てみると下の方でflashを読み込んでて、それでwebsocket的な通信をしている?

あと今回のcodr ccのアップデートであっち側が勝手にコードが何で書かれてるのか判断してくれなくなったようなので、今のままだとちょっとcodr Senderは使いにくい。
調査しなきゃいかんね。

空いた時間にでも…( ^q^)