ニコニコのウォッチリスト内で最近更新した人を分かりやすく表示するグリモン

毎日のチェックでいちいち日付を凝視して確認するのに疲れたのでグリモンを作って楽することにした。

Nico today Watch
スクリプトファイルへの直リン)

↓こんな感じで現在時間以前24時間以内に更新されたユーザーを強調して表示。

てかニコニコ側で更新したユーザーは上げるようにするとかやってくれればいいのに。今さらだけど使い勝手悪いすな。
それと、Chromeでも使えるようにとUserScriptにしたんだけど、ちと不具合があるのでそのうち修正します。とりあえず自宅でのメインブラウザがfirefoxなんでグリモンでささっと作りました。