ニコニコのランキングページのカテゴリ補完

http://userscripts.org/scripts/show/145807
カテゴリー補完と言うか何と言うか。
ページ上部のカテゴリメニュー、今のカレントのカテゴリのサブカテゴリしか表示されてないどう考えても不便なメニューの拡張。
とりあえずいつも毎時合算を見たあと科学→科学、生活・一般・スポ→自然と移動するのがあまりにもめんどくさかったから作った。
というかこのメニュー部分はこうなって然るべきUIになってる気がするのだけど。チョコチョコこの部分デザイン変わるようだけどもっと先にする事ないか。
そのデザインがやたら変わるというのがまた憂鬱だけど、何とか追従するようにしよう。というかこれつけてください。

そういえばchromeはuserscriptをストアに登録しないといけないんだっけ。ふえぇ…
*.user.jsをchrome拡張機能オプションのページにD&Dすればいいだけだった。