エディタ交代

Sublime Text 2使ってます。いいですね。キーバインドemacs風にしてる。
普段JavaScriptメインでたまにPHPを書くんだけど、今までずっとJavaScriptはNotepad++、PHPは最近NetBeansを使い始めてそこに落ち着きそうだったんだけど、ここにきて両方共Sublime Text 2に置き換えれそう。

有料版を使うかどうかはまだこれからとして、おうちデスクトップPC(WIN7)、おうちMBA、会社デスクトップPC(WIN7)、会社MBPと4台あるのでそれぞれキーバインドを同じにしたかった。
Sublime Text 2はカスタムのキーバインドJSONファイルに記述する形なのでこれをDropBoxで同期。

ということで、Macに関しては

/Users/{USER}/Library/Application Support/Sublime Text 2/Package/User/Default (OSX).sublime-keymap

を、Winは

C:\Users\{USER}\AppData\Roaming\Sublime Text 2\Packages\User\Default (Windows).sublime-keymap

とかに置いてあるんでそれぞれ共通のファイルをDropBoxにあげてそいつにシンボリックリンクを貼った。今のところ特にWinとMacで違う記述がないんで同ファイルを。
Windowsはmklinkっていうコマンドがあるのでそれを使う。(mklinkって初めて知った…)

会社のPCはまだ同期させてないんで出社次第同期。これでしばらくエディタには悩まなくてよさそう。