ニコニコのウォッチリスト

Nico today WatchとNicoSG PreviewはZeroに合わせて更新してました)

ニコニコのウォッチリストなくなってたと思ったんだけど普通に旧バージョンに戻すとあるんね…。
1日からずっとZeroバージョン使っててこの程旧バージョンに戻したんだけど、ウォッチリスト改めお気に入りユーザーってなってるw
(昔ウォッチリストだったよねよね?)

Zeroバージョンと旧バージョンでuserscriptを2ファイルにしちゃうのもアレゲ。URL見て処理振り分けるのがいいかなーとか。
ちょっとその作業に取り掛かる時間が取れてない。今週中になんとかしたい。

使い慣れてたせいかニコレポ形式で更新追うよりもNico today Watch入れてウォッチリストで確認したほうが見やすいんだよなぁw 1日に複数回の更新あると確認できないとかあるんだけど。

ちなみに0.7に更新しちゃって前のバージョンガーって人は(ソースコードのとこからも辿れるけど)前の0.6.2がここにあります。(.user.js直リン)
(併せてNicoSG Preview前バージョン0.2.1がこっち


あー、やっぱ旧バージョン落ち着くすなぁ。