codr Senderアップデート

codr Senderにほんの少し修正を加えました。

https://chrome.google.com/extensions/detail/jgmkfbhnpmjgfkkjkaleolfbajknelnj?hl=ja

でも重要。今まで気付いてなかったけど、一度codr Senderを使うとそのあと単にcodr.cc - share code, live.に訪れただけで前回のコードが勝手に実行されてた。アップデートすればこの不具合は解消されます。

chrome extension初めての更新作業

最初やり方分かんなかった。というのも、zipファイルをアップロードしようとしたら失敗するもんで…。何がいけなかったか微妙なとこなんだけど、手順としては

  1. manifest.jsonのバージョン番号更新
  2. chrome拡張機能ページで「拡張機能のパッケージ化」をして新しくcrxファイルを作成
  3. chrome拡張のダッシュボードでzipファイルアップロード

をしないといけない?
一度失敗してしまったんで0.1.1としようとしたバージョン番号が無駄に0.1.1.1になってる。

とりあえず更新方法覚えた。