そういえばCodeIgniterがアップデートされてたけど

12月6日にCodeIgniterが1.7.2から1.7.3へアップデートされてましたね。
CodeIgniter 1.7.3 Released | CodeIgniter - News

systemディレクトリ内のいくつかのファイルが更新されたようです。

  • system/codeigniter
  • system/database
  • system/helpers
  • system/language
  • system/libraries

どのファイルが更新されたっていうのは一つ一つ確認してないですが、databaseはDB検索の戻り値が変更されているようだったので割と影響が大きいのでは。今まで連想配列の形で返っていたものがオブジェクトに変わってました。

コメントの方でご指摘いただきましたが、1.7.2から1.7.3へのアップデートでデータベースの戻り値は変わっていないようでした。誤った情報を掲載していたようです。すいません。

追記

CodeIgniterではDBの結果を得るのにresult_objectを取得するresult()と、連想配列で取得するresult()があるんですね。別々のところでそれぞれを意識せず使ってたので混乱してた…。